スポンサード リンク
TOP > 芸能ニュース > 辻希美、時東ぁみ、そして“大食い女王”ギャル曽根の「ギャルル」、ファンを大食いできるか
2007年04月25日

辻希美、時東ぁみ、そして“大食い女王”ギャル曽根の「ギャルル」、ファンを大食いできるか





 ついに動き出しましたネェ。ギャル軍団が。

 どうもっ、芸能ニュースのソムリエ、シゲキだよ!

 辻希美ちゃんが、時東ぁみちゃんとギャル曽根ちゃんの3人で新ユニット“ギャルル”を結成したんだね。

 今見てた「なるトモ!」によると、それぞれキャラクター設定があるそうなんだけど、メモるの忘れちゃった。で、3人はそれぞれ

 “つじじ”(辻)
 “ぁみみ”(時東)
 “そねね”(ギャル曽根)

ってニックネームも付いてるんだって。

 そういえば、昨夜、日テレ系の「ドリームビジョン」っていう番組でギャル曽根ちゃんが満腹まで食べたときの胃のレントゲン映像が出てたけど、凄かったよねぇ。おなかの中が全部「胃!」って感じだったよね。

 ほんとビックリの映像だったね。さすが“大食い女王”だよね。

 そのギャル曽根ちゃんが、辻希美ちゃんや時東ぁみちゃんとギャルユニットを組んだって聞いたから、驚いちゃったよ。

 でも、画像を見ると、やっぱり辻希美ちゃんが一番似合ってるね。ギャル曽根ちゃんは、いつものメイクの方がギャルっぽいと思うんだけどなぁ。ムリして色黒にしなくても。




 【今日の気になる芸能ニュース】
  「赤西「帰ってこなくていい」と通告されていた」
    →芸能ランキング2位 キレ鯵 さん
  「滝川クリステル 不満爆発!「あのオバさんとじゃムリ」 と某キャスターを批判」
    →芸能ランキング7位 Stevieの注目! ニュース芸能 さん




情報ソース:Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070424-00000011-oric-ent

関連ブログ記事
http://geinoupapa.blog99.fc2.com/blog-entry-39.html








posted by シゲキ at 10:35| ranking | Comment(0) | 芸能ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。